五稜郭公園近くある、「キッチン中華 あじたか」に行ってきました。

今回はまだ食べたことのない、こちらを注文。

『元祖カレーラーメン』
メニューにこう書かれたら、食べずにいられない…
40年変わらぬ味!!
老舗ならではのメニューですね!
具材は、豚肉、もやし、ねぎ、キクラゲなどが入っています。

スパイシー!だけども、ベースのスープの味もしっかり感じる!!
基本となる豚骨・鶏ガラ・野菜などから作られるスープが絶品なので、この味がしっかり感じられるのがいい。
あっさりしているんだけど、旨味がある。
中太のストレート麺も美味しいヨ!
明日はあじたかの新作「南国の果実」をお届けします♪

★あじたかさん、テークアウトやってます★
つゆ物以外、各種お持ち帰りが可能だそうです。
このへんも持ち帰り可能だと思います!ぜひご利用ください。
【キッチン中華 あじたか】
函館市五稜郭町36-7
0138-51-7515
11:00~スープ・麺がなくなり次第終了
※不定休
(※2023年9月情報更新)
「キッチン中華あじたか」の過去記事は下記からお読みいただけます。
あわせて読みたい


あじたか〜函館・五稜郭の最強に美味い店〜過去に食べた全メニューとレビュー
愛してやまないお店、キッチン中華 あじたか。全メニュー制覇するくらい好きでページが増えすぎました。こちらのページから過去記事を読めるようにしました。 ラーメン...