こんにちは!函館グルメ情報の函データです。今回は美原にある洋食屋さん【ダイニングこまつ】さんの「ハンバーグと天使のエビフライ」を紹介するよ♪
オープンして間もない11:30頃お店に着いたのですが、あっという間に満席の人気店。こぢんまりとした店内が密にならないように、お店の方が細やかな心配りをされていました。
目次
ハンバーグと天使のエビフライ
お店の看板メニューの天使のエビフライが食べられる、ライス&スープ付きのセットは1,380円。
ちなみに天使のエビとは、天国に近い島ニューカレドニア産の車エビを超える最高の味とメニューにあります。
この天使のエビフライ、なんと頭も丸ごと食べられるんですよ!!
パリパリサクサク、頭もとっても美味しいんです!
そして、もちろん身もエビの味がしっかりして、風味抜群!!
自家製のタルタルもたまりません!
エビ好きさんに超オススメします!!
とっても美味しくて、満足度の高いランチでした♪
ダイニングこまつ 場所と基本情報
【ダイニング こまつ】
函館市美原3丁目21-29
0138-47-6361
11:00~15:00 (L.O.14:30)
17:00~21:00 (L.O.20:00)
定休日/水・木曜日
※祝日は営業
ダイニングこまつの他の記事を読むにはこちら↓