季節のやきとり弁当〜2024年3月〜【ハセガワストア】

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハセガワストア 季節のやきとり弁当 うめ野沢菜ごはん

こんにちは、函館グルメ情報の函データです。
3月の季節のやき弁、アナタはもう食べましたか?

ハセガワストア 中道店 外観

『季節のやきとり弁当』ってなに?

ハセガワストアには、月替わりで登場する『変わりごはん』を使ったやきとり弁当があるんダヨ。

目次

季節のやきとり弁当〜2024年3月〜

季節のやき弁とは?

やきとり弁当のごはんは通常「白米」だが、『変わりごはん』を使ったやきとり弁当がある。
わさびごはん、栗ごはん、カレーごはんなど、月替わりでいろいろなごはんが登場する。

注文カウンターに行くと、今月の季節のやきとり弁当のポップがありました。

ハセガワストア 季節のやきとり弁当 うめ野沢菜ごはん

今月の季節のやき弁は、
やきとり弁当うめ野沢菜ごはん

《期間限定》3月1日(金)〜3月31日(日)まで

ハセガワストア 季節のやきとり弁当

うめ野沢菜ごはん(小)は、600円。

やきとりの味はです。

ハセガワストア 季節のやきとり弁当 うめ野沢菜ごはん

やきとりの串を抜いたあとの、うめ野沢菜ごはん。

ハセガワストア 季節のやきとり弁当 うめ野沢菜ごはん ごはん

カリカリの梅とシャキシャキの野沢菜がウマイ!

さっぱりとした味わいで、ただでさえ美味しいやきとり弁当に、そっと季節感をプラスしてくれる。

色も味も春っぽくてイイネ!

この味、リピートしたい美味しさです♪

やきとり弁当(小)タレ

ハセガワストア やきとり弁当 小 タレ

やきとり弁当(小)、味は『タレ』で560円。

通算で一番食べているのが、ダントツ『タレ』でしょう。

一時期『塩』にハマり、塩ばかり食べていましたが、やはりタレにもどる。

相変わらずウマイ!

追加のやきとり

ハセガワストア とり軟骨 ニンニクとりもも串 せせり

家で飲みながら食べるので、やきとりも少し買いました。

左から、とり軟骨×1、ニンニクとりもも串×2、せせり×2、味は『』です。

しばらく前からハマっているのが、鶏肉の間に、にんにくが挟まれている、ニンニクとりもも串

ハセガワストア ニンニクとりもも串

ホクッとしたにんにくが美味しい!

ニンニクとりもも串、オススメの味は『』です。

ハセガワストアは安くて美味しいワインがあるので、必ずワインを何本か購入してきます。

やきとりを買いに行く=ワインの仕入れです(笑)

これが飲兵衛のハセガワストアの定番の楽しみ方です。

»ハセガワストアのホームページはこちら

函館旅行するなら、どの予約サイトが安い?
ハセガワストア 季節のやきとり弁当 うめ野沢菜ごはん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次