
早くて安くて美味しい、お気に入りのお蕎麦屋さん【立喰いそば 新橋】に行ってきました。
新橋の冷たい麺シリーズ第2弾、
蕎麦屋の冷やし中華が食べたくて。

冷やし中華は、普通盛り1玉が540円、たっぷり1.5玉が580円。
40円UPでたっぷり1.5玉、いいですね〜!

新橋に行くと、サラリーマン風の方がササッと、でもみなさん美味しそうに食べてる。

冷やし中華(普通盛り1玉)540円。
具材は、チャーシュー、きゅうり、もやし、錦糸卵。
からしと紅生姜のダブル薬味。
リーズナブルだけど、盛り付けが丁寧で、しっかり美しい。

細縮れ麺に、甘酸っぱいタレが絡んでウマイ!
具材のひとつひとつも美味しくて、薬味の量もちょうどいい♪
そして、おそらくお客さんみんなが思っていることだと思うのですが、今まで何度もお邪魔してますが、店員さんの接客が毎回心地いい。
安い、早い、うまい、にプラスして、接客◎!
最高じゃないか〜
【立喰いそば 新橋】
函館市鍛治1丁目33-5
《営業時間》
11:00〜14:00
定休日/土・日・祝日
◎駐車場あり
【立喰いそば 新橋】を《厳選!函館の美味い蕎麦(そば)店》に追加しました!!
ぜひこちらもご覧ください♪↓
あわせて読みたい


函館の地元民が選んだ蕎麦が美味いお店 おすすめ10選
函館の地元民が本当に美味しかったオススメの蕎麦を紹介します。忖度なしで選んでいます。 最新の更新情報 2024.5.29 立喰いそば 新橋を追加2024.5.29 味の花園を追加...

立喰いそば 新橋の過去のレビュー記事はこちら↓
あわせて読みたい




立喰いそば 新橋〜函館の美味い蕎麦屋〜過去に食べた全メニューとレビュー
鍛治のせいきょう近くにある、立喰いそば屋さん。早い!安い!うまい!と三拍子揃ってます。立ち喰いといっても椅子はありますし、味はかなりのハイレベル。値段が安い...